決着つきかけ南無三

インスタントラーメンを発明したのはやっぱりももちゃんだった。ももちゃんせんぱいだった。ありがとうももちゃん。美味しいです。

 

最近の、というか最近に限ったことではないけれど、蔑ろに扱われすぎていて、自分に自信をなくした結果、どんな細かな事象にも過敏に反応してしまうようになりました。やはりそういうことが続くと悲しくなってしまってツンケンしてしまうようで。

 

ツンケンしてても楽しくないでしょ、帰ってよ。と言われてしまいました。

 

もちろん帰るつもりは毛頭ございません。

話し合いをしなければなりません。

 

そんな一方的に話を進められて帰れだなんて勝手過ぎます。帰らないことこそ真の嫌がらせ。

 

というかここで帰ったら収拾つかんやんけ。

 

帰れって言われたから帰りますは学校と会社以外では使っちゃダメだって昔じっちゃが言ってた。

 

連絡取らんくせに解決もクソもないやんけと思って話し合いに。

 

あまり納得してはいなさそうだったけど帰らずに済み、焼き鳥を食べて横でいつも通り寝ています。

 

これが得策だったかはわかりません。

 

別れようと言われたら二つ返事で別れるっていうのは決めてたけど、それは言われなかったし、わたしからは特に言うほどのことも無かったしでこんな感じに。

 

ツンケンされることが嫌だけど、何が嫌だったのか聞くのは嫌なんだって。

起こった瞬間にこれで怒ってるんだけどってわたしから言わんばいけんのだって。

 

接待じゃないって言ってたけど、接待された記憶はない。

 

ちぐはぐ。いつほどけるのかな。

わかりません。

 

善処致します。