八方塞がって南無三

遮光カーテンから日が漏れると貴様どうしてくれようかと思うけど丈足らずを買ったのは紛いもなく自分

 

 

 

いくら考えても悪い方にしかいかない。

 

それでももうひとりになる元気が無い。

 

誰がではない、誰かがいなくなるのが辛い。

 

 

傷つく事象が起こると必ず矢印は内側へ向く。

 

他人に無碍に扱われるのはわたしに価値が無いから

約束守ってやる程の価値が無いから

 

こういうの本当やめたい。

 

自分は変えられるけど他人は変えられないとよく言うけど本当かなぁ

 

自分の腐りきった思考から脱却できる日が来るかなぁ

 

自分のために自分を変えるのは難しいけど、

他人のために自分を変えることは簡単だと思ってしまうけどなぁ。

 

そもそも自分のことが好きでない人は自分のために何かしてやろうという気力が無い気がする。

 

好きになりたい。

 

顔面も身体も性格も思考も全部全部

 

 

可愛くなかったら生きてる意味ないとかそんな陳腐な決めつけに囚われてても何にもならない

 

でもそれでも可愛くなかったら意味が無いんだよ

 

可愛くなかったら意味が無いんだよ

 

 

可愛いに生かされて殺される

 

 

可愛くないから大事にされない

 

 

気持ち悪い