歯食いしばって南無三

バナジウム天然水のバナジウムは商品名になるほどの代物なのか誰か教えて

 

前のブログが跡形もなく消えていて(ネットの海の藻屑となっただけできっと多分消えてはない)新しく作り直したわたしです

 

今朝は夜中3時まで眠れなかったせいでバレないように講習で寝る術を考えて考えてシンプルにただただ寝ています

 

まるで端からわたしはそこにいなかったかのような錯覚に陥るような事象が起こったり

 

気持ちよいくらい嘘をつかれていたり(気持ちよくない)

 

大人になるってなんだろうと思っていたけど

 

傷ついてもなんとなく平気で息をしていたり

嗚咽を殺して静かに涙を流す術を身に付けたり

全部全部に蓋をして涼しい顔してイオンでワゴンセールになってるワインを買えるようになったりすることだっていうことが分かった

 

大人になりたくなかったのに 大人になることを誰かに強要されたこともないのに

 

もうすぐ24歳

 

嘘みたい

 

 

へへへ

 

 

馬鹿だけど、思ってるよりはだよ、残念無念

 

 

衝動、南無。