決着つきかけ南無三

インスタントラーメンを発明したのはやっぱりももちゃんだった。ももちゃんせんぱいだった。ありがとうももちゃん。美味しいです。 最近の、というか最近に限ったことではないけれど、蔑ろに扱われすぎていて、自分に自信をなくした結果、どんな細かな事象に…

水がどんどん手から南無三

食べ放題で食い意地張って苦しまなかった試しがありません。当分しゃぶしゃばない。育ちが出ると劣勢を強いられる私です。 エアーコンディショナーのコンディショナー感凄いけど全然補修されないキューティクル感も凄い。 昨晩も喧嘩でした、喧嘩なのかな、…

叩き割って南無三

彼氏とか彼女の語源を現代の利器に頼らず考えたけどなんだかとっても感慨深くて素敵でこの表現、すきです 三日坊主のわたし、やはり昨日中に投稿できず。 まあいっか。この先もっと更新頻度低くなりそう。 正直に思ってる事言ったら謝ってくれました。 わた…

八方塞がって南無三

遮光カーテンから日が漏れると貴様どうしてくれようかと思うけど丈足らずを買ったのは紛いもなく自分 いくら考えても悪い方にしかいかない。 それでももうひとりになる元気が無い。 誰がではない、誰かがいなくなるのが辛い。 傷つく事象が起こると必ず矢印…

歯食いしばって南無三

バナジウム天然水のバナジウムは商品名になるほどの代物なのか誰か教えて 前のブログが跡形もなく消えていて(ネットの海の藻屑となっただけできっと多分消えてはない)新しく作り直したわたしです 今朝は夜中3時まで眠れなかったせいでバレないように講習で…